1. トップ
  2. タグ
  3. ティーンズラブ(TL)
  4. メディアソフト
  5. 3・2・1…イッちゃうううう! 上司は催眠SEXカウンセラー
3・2・1…イッちゃうううう! 上司は催眠SEXカウンセラー
既刊/2巻

3・2・1…イッちゃうううう! 上司は催眠SEXカウンセラー

作者 ぐりだそうむ 
出版社 メディアソフト
作品関連タグ

あらすじ

OLの陽葵(ひまり)は、元彼のせいでセックスも男性も苦手に。
そんな彼女の新しい上司になったのは、ぬぼ~っとして存... 続きを読む

OLの陽葵(ひまり)は、元彼のせいでセックスも男性も苦手に。
そんな彼女の新しい上司になったのは、ぬぼ~っとして存在感がない男性・早乙女。
だが偶然、彼へ届いたメールに「セックスカウンセリング依頼」の文字を見てしまう。

気になった陽葵が検索すると、“S”というセックスカウンセラーの施術動画が。
そこに映っていたのは、Sの低い声と腰をさする手だけで、腰を振ってよがる女性の姿だった。

(Sって早乙女さん…?なんか胡散臭いけど、不感症の私でもイケるかも)
そう思い尋ねてみると、早乙女の様子が豹変!!!そして、アノ声で囁きはじめる…。

濡れてくる体。むずむずする腰と子宮。
「僕が3数えてから手をたたくと、今まで味わった事のない快感が全身を襲ってきます」
待って、わたし、触れられずにイッちゃうううう――――!?

脳イキ、中イキ、××開発……癒しの快感レッスン、スタート!


※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

単行本 (全2冊)

  • 3・2・1…イッちゃうううう! 上司は催眠SEXカウンセラー1

  • 3・2・1…イッちゃうううう! 上司は催眠SEXカウンセラー2

この作品が好きなひとにオススメ