1. トップ
  2. タグ
  3. ボーイズラブ(BL)
  4. メディアソフト
  5. 推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます
推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます
既刊/2巻

推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます

作者 加森キキ 
出版社 メディアソフト

あらすじ

「俺のこと、昔の親父だと思えばイケるかもよ?」

新人マネージャーの小野は、伝説のバンド『GUILD』のボーカル・水島... 続きを読む

「俺のこと、昔の親父だと思えばイケるかもよ?」

新人マネージャーの小野は、伝説のバンド『GUILD』のボーカル・水島要の大大大ファン。
憧れの人のサブマネージャーにつくことになった小野は充実した毎日を送っていた。
ある日小野は、要の息子であり、若き日の『要』とそっくりな面影を持つ超美形モデル・水島詩と出会う。
「気づかれてると思うよ、そういう目で親父のこと見てるの」
身に覚えのない気持ちを指摘され戸惑う小野をよそに「試してみる?俺で」と詩に突然押し倒されて――…!?

傍若無人なカリスマモデル×平凡なマネージャーのアブナイvスキャンダラス・ラブ!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

単行本 (全2冊)

  • 推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます1

  • 推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます2

この作品が好きなひとにオススメ