1. トップ
  2. タグ
  3. ボーイズラブ(BL)
  4. メディアソフト
  5. コンプレックス・ブルーに歌って
コンプレックス・ブルーに歌って
既刊/4巻

コンプレックス・ブルーに歌って

作者 柚子町汐 
出版社 メディアソフト

あらすじ

DKアイドル×先輩アイドルの恋の駆け引き。

アイドルを目指して早10年…月ヶ瀬依弦(つきがせ いづる)はようやくグルー... 続きを読む

DKアイドル×先輩アイドルの恋の駆け引き。

アイドルを目指して早10年…月ヶ瀬依弦(つきがせ いづる)はようやくグループでのデビューが決定した。
お披露目となる3ヶ月後に行われる4人組アイドル”THE LITTLE FOX”のデビューライブに向けて
歌やダンスの練習、そしてメンバーと親交を深めることに。
シンメとなる紺野唯(こんの ゆい)とは特別仲良くならないといけないが、第一印象は最悪だった。
それでも依弦は少しでも仲良くなろうと唯を食事に誘い、自宅で手料理を振る舞う。
話をしていくうちに唯は仕事としてアイドルをしているだけでアイドルが好きなわけではないことを知るが
依弦は唯にアイドルの仕事を好きになってもらうため
まずは自分のことを好きにさせると宣言してしまい…!?

アイドル×青春×恋!夢に向かって走る青年たちの純真ラブストーリー!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

単行本 (全4冊)

この作品が好きなひとにオススメ