swimmer
完結/全1巻

swimmer

完結
作者 黒田陸奥 
出版社 DM-FC

あらすじ

■あらすじ
「なんでだよ…カラダが…あッ熱い うあッ!」

水泳界のエースでありプリンスとも言われているソウタ。続きを読む

■あらすじ
「なんでだよ…カラダが…あッ熱い うあッ!」

水泳界のエースでありプリンスとも言われているソウタ。
いつも通り練習を終え子供の頃から日課にしている練習場所に行くとそこには…かつてライバルで親友だったが音信不通になっていたタツヤの姿が。
ソウタは荒んだ格好のタツヤに対し必死に説得する。
「また俺と一緒に泳ごう!」

タツヤの答えは意外なモノだった…。

「…いいぜ俺と一緒に〈泳ごう〉ぜ」

無邪気に喜び一週間後、 人気のいないプールで一緒に練習を開始するソウタとタツヤ

「これ 覚えてるか?俺のブレンドスポーツドリンク」

差し出されたのはかつてタツヤがソウタに大会の時に必ず飲ませてくれた思い出のスポーツドリンクだったが…。

そして全身が火のように熱くなり痛いほど親友の前でイキりたってしまうソウタにタツヤは…。


■登場人物
・ソウタ
 将来を嘱望されている水泳界の若きエース。個人メドレーで絶対の強さを誇っている。

・タツヤ
 幼い頃からタツヤの親友でありライバルだったが事件によりフェードアウトをしてしまい現在は水泳を止めている。


■内容
・騙されて媚薬を飲んでしまい強制快楽スイッチオン
・神聖なプールでの強制イラマチオ
・尻を突き出して悶絶からの恥辱絶頂
・口では抵抗するが媚薬にハマり屈辱の拘束玩具責め
などなど。

いつも通りですがオチが少しだけアマな感じになっています。

※ご注意ください 今作はマンガではなくCG集形式になります。
(全102頁)

単行本 (全1冊)

この作品が好きなひとにオススメ