1. トップ
  2. タグ
  3. ボーイズラブ(BL)
  4. デジタルコミック流通ネットワーク
  5. セックス、好きじゃなきゃダメですか?
セックス、好きじゃなきゃダメですか?
完結/全3巻

セックス、好きじゃなきゃダメですか?

完結
作者 ヒロメチサ 
出版社 デジタルコミック流通ネットワーク

あらすじ

恋人とのセックスが怖い。
どうしても最後までできないともやに、年上の恋人、国也はいつも優しくしてくれる。
でもも... 続きを読む

恋人とのセックスが怖い。
どうしても最後までできないともやに、年上の恋人、国也はいつも優しくしてくれる。
でももう五回も失敗しちゃってるし、このまま待たせたら愛想を尽かされてしまうかもしれない。

思いきって親友のアキラに相談してみたら、なんと媚薬を貰ってしまった。
試しに媚薬を飲もうとするが、うっかり手が滑り用意した晩御飯にたっぷりとかかってしまった。

慌てるともやをよそに、国也は媚薬のかかったおかずを食べてしまう。
…が、特に変化はなかったので安心して、ともやも媚薬のかかったご飯を食べた。
その夜。半裸の国也がいきなりともやに襲い掛かってきたのだ。

あの媚薬は効果絶大だった!
普段は温厚で優しい国也だが媚薬のせいで、別人のように激しく愛撫してくる。
強引に二人のモノをこすり合わせて達した国也は、怖くて泣くともやを言葉で鬼畜に責めたてる。
国也は自分に身体を開かないともやの愛を疑い嫉妬し欲望をぶつけてくる。

別れたくないともやは必死に勇気を出して、初めて国也のモノをお口に咥える。
媚薬の力でめちゃくちゃに乱れ狂う2人の濃厚初セックス。
媚薬で盛って勃起が治まらない国也にともやは朝まで何度も何度も犯され続ける。

オリジナルボーイズラブコミック [漫画]ヒロメチサ

単行本 (全3冊)

この作品が好きなひとにオススメ