俺の上司はストーカー
完結/全2巻

俺の上司はストーカー

完結
作者 さいとみ 
出版社 デジタルコミック流通ネットワーク

あらすじ

俺はとある会社で清掃のアルバイトをしている大学生。
その会社では社長さんも秘書さんも優しく声をかけてくれて、アルバ... 続きを読む

俺はとある会社で清掃のアルバイトをしている大学生。
その会社では社長さんも秘書さんも優しく声をかけてくれて、アルバイト環境は良好。
だけど俺には最近悩みがある。
それは、ストーカーにあっているような気がすること。

バイトの後そのことについて、社長の南川さんと秘書の久木さんに相談したら、
実はストーカーの正体は南川さんと久木さんだった。
だって君の事が好きだからとあっさり認めて、告白されて混乱する俺。
さらにはどちらがいいか選んでくれと2人で迫ってきた!

出されたケーキに媚薬が仕込まれていたみたいで、身体が言うことをきかない。
気が付けばなすがままにソファに押し倒されて、服を脱がされ、2人から体中を舐められまくって、
乳首責めと手コキでイカされる!

優柔不断な俺に対し2人は、カラダの相性のいいほうを選べばいいと言い、
口とお尻の両方から愛されて、激しすぎる3Pの快楽にもぅ何も考えられない…!

ウブなノンケ大学生が、余裕たっぷりの大人な男たちに徐々に体を開発され、
快楽に抗えずエッチに悶える姿をご覧になりたい方におすすめです。 [漫画]さいとみ

単行本 (全2冊)

  • 俺の上司はストーカー~俺を巡って奪い合い~

  • 俺の上司はストーカー~お礼は俺のカラダで払います~2

この作品が好きなひとにオススメ