須藤弁護士はハジメテでもお上手です(分冊版)
既刊/2巻

須藤弁護士はハジメテでもお上手です(分冊版)

--
作者 小嶋すみれ 
出版社 ぶんか社

あらすじ

「俺“最後”以外、ありとあらゆることしてきてるんで」ど、ど、童貞って言ってたくせに、熱い指先でナカをかき回され…あっという間にイカされた!? お互い初めて同士なのに、キスだけでグチュグチュに濡れてきちゃって。ズンッと奥まで突かれても、快感で全身が甘く痺れる初体験となり……!!? 【痛がり経理ガール】×【色々スゴ腕弁護士】のカラダから始まるビギナー同士のムズキュンLOVE♪ 寺原来海(28歳)、ひそかに処女。親友のスピード結婚、おめでたニュースに撃沈中です。子供の頃から痛がりでエッチを避けて生きてきたけど、やっぱり人並みに経験したい欲がフツフツ。そんなさなか、ヤリ手でイケメンと評判の顧問弁護士・須藤さんにひょんなことから処女であることがバレた! (死にたい!!)。だけど、須藤さんからは「…奇遇、俺も童貞ですよ」と思わぬ返事。これって処女・童貞を卒業する千載一遇のチャンス!!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.94」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

単行本 (全2冊)

  • 須藤弁護士はハジメテでもお上手です(分冊版) 1

  • 須藤弁護士はハジメテでもお上手です(分冊版) 2

この作品が好きなひとにオススメ

prev
next