1. トップ
  2. タグ
  3. 女性マンガ
  4. ぶんか社
  5. “いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)
“いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)
完結/全1巻

“いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)

完結
作者 藤田素子 
出版社 ぶんか社

あらすじ

「智也ありがとう。難病コブ付きの私を選んでくれて。幸せファミリーのスタートや」 先天性ミオパチーという難病を抱えたエ... 続きを読む

「智也ありがとう。難病コブ付きの私を選んでくれて。幸せファミリーのスタートや」 先天性ミオパチーという難病を抱えたエリカを連れ、夕美は智也と結婚した。難病を患った連れ子と18歳と21歳の若き夫婦の結婚はSNS上で美談として注目を浴びる。すべてはSNSで“いいね”をもらうため――エリカを中心とした“幸せファミリー”のSNSが加速していく。しかし、エリカの障がい者認定の階級が下がったことと、智也との間に出来たふたり目の妊娠を機に“幸せファミリー”に徐々に亀裂が入りはじめて……。 ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.11』、『子殺し毒ママはSNSに夢中!~“いいね!”が欲しくて~』に収録されています。重複購入にご注意ください。

単行本 (全1冊)

  • “いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)

この作品が好きなひとにオススメ